これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】アタックしないで与えるダメージについて

Chaosは今、微妙にテンションは高いのかな?

奇跡の代償でたら本気だすw

アルトリアさんが言ってた
みすず+会長ハンドのデッキ、自分も考えていたのですが
若さよ出したら、若さよを場から消さないのと、みすずの効果が使えないんだよねorz

さらにみすず耐久確か、3以下だし

そんなわけでモチベは高いですがデッキはアージュが出てからww


で、前に話してたダメージの話ですが、もはや最初のダメージの2倍になっちゃってるしww

ちょっとびっくりww


今度は現実的に考えてみようかなww


グリザイアの果実ぇ~早く発売して~


では短いですがバイトがあるのでノシ~

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/02 12:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/03/02 18:32]
呼ばれた気がしたのでw


観鈴は適当にセット付けていればいいし、若さよは《Fall Down!!》なんかで消せばいいかな~と思っています

が、イベントの回収速度が遅いので、このままだと初見殺しにしかならないです;

アージュのイベントが出ても、実際のところ環境依存になるので、まだまだガチには出来ないかな…
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/03/02 20:28]
>アルトリアさん

確かに、まだ不安定ですよね

Fall Down!もピン積みじゃ引けないですし、かといって入れすぎても腐りますしね

もっと考えないとww