これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】コズミックダスタ~ぁ

どもフェイリスです

ダメージ計算してたらちょっと頭痛くなって来たよww

楽しいからいいんだけどねw

なんかプールを見直した結果、冥夜やちづるの影響で貫通メタに重心が置かれてるこの環境では、ニトロが頑張れるかも知れないw

焼きを忘れちゃいけないぜw

3減少置いとけば大丈夫とか思ってると痛い目みるよww

タイトルから

コズミックダスターと書きましたが改めて強く感じました

万が一、回収メタされた時
すたーずまじしゃんあえりあるしょっとが打てない!

そんな時でも控え室の魔女2枚だけで7ダメージ与えられるみょん

だから専用デッキでも作ってみますw

だから皆、ダメージメタも忘れずにwww


ここからはグリカジTDとアージュブースターのちょっとネタバレ見たくないひとは戻ってください







































グリザイアTD

優しい音色が入ってるだとww

ただ攻め手が少なかったです


アージュ

攻撃6以上を裏↓して目標に大ダメージのイベント


そして、ネタカード

手札を全部捨てた時にその中に○○部隊←忘れたが4枚以上だっけ?あった時 キャラ全員に12ダメージ

よし 皆で焼きデッキを作ろうじぇ

(この情報は展示会奴だと思われ)


ではノ

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/26 23:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/02/27 00:02]
このネタバレってソースどこですか?
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/02/27 00:13]
いや、悪魔で友人から聞いた話なのですが結構、信憑性は高いと思いますよ
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/02/27 01:34]
そのネタカード、実はかなり強いんじゃ……。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/02/27 05:11]
グリザリアTDがいらない子にならなくてよかったwww
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/02/27 09:23]
>じょーじさん

まぁ、100%確定ではないので
すが多分最後の詰めにかなり使えると俺は信じてるww

>塚PONさん

因みに優しい音色はスケッチブックなはずww