これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】【VS】手札をぶん投げて与えられるダメージはいくつ?(補正アリ)

かおすのダメージ(キャラ)に最高何ダメージ与えられるか?(1ターンでと考え)
・手札上限は実際に増えるのであればキャラの配置なども含めそこからでもおK

・相手のパートナーに今回はダメージを与えることとし、パートナーは裏にならないとする
さらに相手のパートナーのレベルは1とする


・1ターン中の総計ダメージとする

・今回は戦闘ダメージは抜いて下さい

・仮定を含め、デッキは50枚で納めて下さい

・戦闘ダメージは抜きますが、アタックはできます

を昨日はずっと考えていました
友達から言われてねw

そこで自分の考えた最大ダメージより大きくなった人には何かプレゼントでもしようかw

ただし、東京都内ですが

行ける限界なんだだだ


答えは明日書こうかなww


VSは正直、早くハーツよ発売してくれと願うばかりです

大丈夫w 強いとは思ってないから

アミルさえいればいいんだw

多分、町田のアメで開封するので暇な人は是非是非w




そういえば「ま」がキーワードでwsにありましたね

私はみなと信者なので

万が一、いや間違えて欲しいが真剣で私に恋しなさい!が出てしまったら・・・

300kぐらい使ってしまうではないか


まぁ魔法少女まどか☆マギカなのを祈ります


では ここらへんでノシ



登録タグ: Chaos  VS  作為的アースクエイクなんて使ってもしょうがないぜ  みなとそふと 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/24 15:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/02/24 15:20]
>紅っちさん

wsだと色々きついんですよね~

京です
ただ、まゆっちやマルさんも捨てきれないww

御門なりと すぅ さん [2011/02/24 16:33]
相手パートナーへのダメージはバーンダメージのみですか?
戦闘ダメージも含めます?
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/02/24 16:36]
山札の枚数制限しないといけないんじゃないでしょうか?
御門なりと すぅ さん [2011/02/24 16:49]
続けて質問失礼します。
セットカードは最初に盤面にセットしない状態の方が良いですよね?
じゃないと「神様への願い事」4枚セットした状態でスタートって言いたくなっちゃうのでw
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/02/24 16:50]
>すぅさん

戦闘ダメージは抜きにして下さい

説明不足ですみませんm(_ _)m


>アルトリアさん

忘れてました・・・

ただ自分は今回はそれを考えないでやってしまったので、

全体で50枚以内に納めてもらうということにしたいと思います
一応、自分は50枚以内で出来たので(仮定を含め)

上に同じく説明不足ですみませんm(_ _)m
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/02/24 16:57]
>すぅさん

それは別に大丈夫です

しっかり50枚に収まればw

自分もやっちゃってるのでww
美夏スリーブ sgnm さん [2011/02/24 19:48]
ちょっとしか考えてませんが、計算あってればバトルフェイズのアタック無しで172点まではいけますね。

が、実際最大かどうかわかりませんがw
美夏スリーブ sgnm さん [2011/02/24 21:08]
計算間違ってました。

179でした。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/02/24 22:09]
133までしかいきませんでした(´・ω・`)ショボーン