いざよいさんのブログ

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いざよい
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】公式自重しろwwwww

公式のトップにある、しよこデッキのバナー。
どう見ても愛生会のHPのパロにしか見えないんだがwwwww

…ってこのネタわかる人ってどれくらいいるんだろう?
知らない人はググってください。


WS近況
1月

タッグに1回だけ出て、ショップ大会のついでに艦これ深海発売記念の大会にも出たりしました。
(参加賞のほっぽちゃん目当てでwww)

…艦これのデッキなんて組んでなかったけど、去年のゲームショウで配ってたハーフデッキ×2+チマチマパック買ってたのでそれらのカードを突っ込んだ紙束で出ました。

ちなみに一緒に行った友人は、8パックヴァイスシュヴァルツでwww


紙束とは言え一応デッキ。デッキを組んでしまえば強化したくなってしまうのがカードゲーマーの性。
という訳で艦これをチマチマと買い始めました。

2月
ショップ大会参加賞がラブライブなのでやる気なし。ぷよぷよだったらワンチャンあったか。
そのぷよぷよですが結局買いませんでした。

買おうかとも思ってたんですが、来月のしよこ…はともかく(とりあえず2個予約した)4月にデレマス2期が出るので金銭的な意味でスルー。


…そう、デレマス2期ですよ!
デレマスでWSを初めて、最初ブースターは4箱ほどしか買わなかったのに、気がつけばカートン分以上パックを剥いていたとか…

さすがにアホかと思ったので2期は最初からカートン予定です。カートンサインもまた付くしね!www

3月の参加賞もシャーロットみたいなんで、デレマス出るまではしばらくWSはお休みかな?
4月はともかく5月のショップ大会参加賞はデレマスだって信じてます。

登録タグ: WS  愛生会 

あなたはこのブログの 1518 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/02/12 22:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。