タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2018年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カケコミ需要

オッス、タカです。

もう、11月
すでに11月

のほほんとしていると、
すぐに12月が来て
時期に年末からの
新年。

そうすると
そろそろ、

アイツが忍び寄ってきますね。

そう、消費税UPです。

消費税が上がる前に
我々が準備すること。

ポイント還元のための
キャッシュカードとか?

まあ、ぶっちゃけ
たった1年弱で
2%のポイントをためたとして
果たして何円相当になるのか

言うほど、大した額になるとは思えない
つまり、2%のポイントに
振り回されるほうがバカらしい。

さてさて、そんな話はどうでもいいとして

消費税が上がる前に
カードスリーブとか
いわゆる消耗品的なブツを
今のうちに購入しとかないと。
(以前の5%から8%の時も同じこと言った気がする)

あと、非常食とか
今のうちに買い替えておくのいいかもね。

では、また。

そういえば、
スニーカー文庫さんが
30周年記念だそうですね。

えっ、私と同い年?

私的に関係があるのは
DMMさんの
戦乱プリンセス

オトギフロンティア

コラボしているくらいかな。
(他は知らん)

にしても、さすがスニーカー文庫さん

あの龍神さまですら
お手付き厳禁ですか
すげー

あと、オトギのコラボ
なかなか手が込んでますね。

てっきり、精霊のキャラクエは無い感じ
かと思っていたけど
ちゃんとあるじゃないですか。
まあ、さすがにアレは無い
(ポンコツ中の人には少し期待したけど)

スニーカー文庫作品は
妄想少女全巻持っているくらい。

涼宮さんは、あの坂道を
毎日登れば足腰が強くなるだろうな~ぁ
と、アニメとリアルの両方を見て思う。

あと、兵庫の人だけど
実は涼宮ハルヒシリーズは一冊も持っていない
わたしダメ県民?

登録タグ:

あなたはこのブログの 705 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/11/11 13:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。