タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2018年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうすぐ、お彼岸入り

オッツオッツ、タカです。

そういえば、今年って
戌年だしたよね。

それがなんだというと、

まどマギのゲームのCMで
くるくる回っていらっしゃる
ザギトワさん?ザギドワさん?

何やら、1周年らしいですね。
ゲームが

くるくる回るならマミさんのほうが
似合っている気がする。
あと、スケーターの人の体格的にも

で、私的には
声を小さくして言いたい。

オトギフロンティアも1周年ですよー
と…

ソシャゲあるあるだけど
初期のころは大変ですよねー

まず、
ログインすらできない
ログインできた
っと思ったら、あれ勝手にログアウトしてる。

さらに、
バトル開始したら、ログアウト
中断したバトルを開始できますの
案内をクリックするが
また、ログアウト

そして、遠のくゲームプレイ

ですが、そんな私に天の助け

去年の11月くらいに、Windows10 64bit版を6万くらいでGET
(この時、2週間の香川出張がありまして、その準備ということで
会社を早引きさせていただいた帰りに、偶然立ち寄った店で発見&購入。運命ですね)

いや~、さすが推奨環境
さくさく動くよ。

ただ、フラワーナイトガールは
Windows7のほうが動作が快適なんですよね。

で、オトフロ、オトフロ
オトフロすげーですよね
一休さんや銀河鉄道の夜、ごんぎつねさえも美少女化してしまうなんて
怖いモノ知らずというかなんというか。

ちなみに、タカさんのお気に入りキャラは
人魚姫のトリルちゃん
(えっ、普通~)

だって、トリルちゃんかわいいもの
人魚なのに樹属性
見た目水属性なのに

あと、アネとモネいい仕事してる

で、結局なにが言いたいかというと

なんで、★5確定チケット120枚使っても
ピュルテが当たらないのだろう

それは、福袋ガチャを引かなかったからさ

では、また。

そうそう、
Windows10を購入したとき
マカフィーとかいう
セキュリティーソフトを入れていただいたのですが
このソフトがまたなんとも

このソフト
PCゲームを起動すると
勝手にウイルス判定して
ファイルを消去してくださるのですよ。

もう、困る困る
たとえ新しい作品でも
メーカーによって動く動かない
があるから余計だじぇ


登録タグ:

あなたはこのブログの 566 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/09/18 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。