タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2018年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もう、9月。油断しているとすぐ冬コミ

オッス、タカです。

はるかなレシーブ
面白いですねー
特に、種崎さんのボイスがテレビから聞こえてくるところとか(えっ、そこ!?)


バレーボール経験者ですけど
ビーチバレーって結構むつかしいですよね。

風の影響とかもちょいちょいあるますし
あと、ポークって狙ったところに落としにくい

さてさて、

皆さん、
きららファンタジア
ってプレイして鱒か?

前々から気になっていましたけど
ずっとアカウントを作ることすら
怠っていまして

篤見てんてーの
スロウスタートをきっかけに
プレイしようかと
思っていたけど
やっぱり忘れる。

サイトを見る感じでは
バトルシステムは
studio e goさんのメンアットワークみたいな感じだろうか?
似てる気がする。

10月にはアニマエールのアニメが
始まるから
これも参戦なのでしょうね。

きららファンタジアって
アニメ化した作品しか
参加できない縛りでも
あるのでしょうか。

都桜和先生の
うらバン!とか好きなんだけど
アニメ化してないからムリ系?

あと、ちょっと前に終わった
JKスプラッシュとかも
面白かった。

アニメ化してない作品こそ
参戦して
ボイスがついたりすると
テンション上がるんですけどね

それにしても、
気を抜いていると

来年には
きららファンタジアTCG化
とか
アニメ化
とかしてそう。
アニメ化したら、どこの会社が映像を作るのだろうか?

で、これだけ
長文を書いても
結局アカウントはたぶん作らない。
(いやいや、このブログを書く時間があればアカウント作成くらい余裕だよ)

では、また。

ソーシャルなゲームの話題を書いたので
私がプレイしているタイトルを
かるっく紹介

神楽対戦

アイドルマスターシンデレラガールズ

フラワーナイトガール

オトギフロンティア

ぼくらの放課後戦争!

宝石姫


あいりすミスティリア!(メンテはいつ終わるのだろう?)

をプレイ中!

いやーこれだけタイトルがたくさん
あると大変です。

朝4時に起きて
会社に出勤する朝6時までの
2時間で
なんとかこなしています。

手帳(紙媒体)にイベント期間とかを
すべて記入して
うまくスケジュール管理

で、休みの日に一つだけ
集中的にプレイする感じ


もう、手帳が所せましに色々書いてあるから
ぱっと見る感じ、
すごく忙しい人みたいに見える。

忙しいけど、こうやって
スケジュール管理するのは
以外嫌いじゃない
というか、結構楽しい

業務管理とか性格にあっているのかもしれない

登録タグ: そこそこ長文 

あなたはこのブログの 572 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/09/11 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。