タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2018年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
景色より、見たい米津がそこにある

おいっす、タカです。

6か月ぶりに、通帳に記帳しにいきましたら

終わるまでに、2分かかりました。

定期的に更新しないといけませんね。


さて、何か書きましょう

タカさんが地味に応援しているメーカーさん
Carol Worksさんの新作
ボクのあまやかせいかつの体験版が出てますね

プレイ時間を…
私にプレイ時間をください。

とりあえず、今ブログの下書きを
しながら、体験版をDLしてます。

いや~、いいね
女装主人公モノ

主人公のひかり君?
ひかりちゃん??のcv.は手塚りょうこさんとか
すごくイイ

もう、マスターアップもしてるし
発売日まで
楽しみで楽しみで

今から、旅立つ諭吉さんを選ばないと

それにしても、
なんで私はこんなにも
女装主人公モノが好きなのだろうか?(知らんがな)

では、また。

あっ、TCGのこと書いてない。
う~~ん、何書こう?

そういえば、遊戯王って昔
デザインが違う別の種類があったじゃないですか
名称を忘れたけど

あれって、まだ持っている人いるんですかね~ぇ

私は買ったことがないから1枚も持っていないのですけど
久々に、誰かがプレイしているところを見たい

当時は、友達がプレイしているのを横で見ていたものです。

懐かしいな~ぁ。

う~~ん、うまく文章がまとまらない

登録タグ:

あなたはこのブログの 546 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/09/19 23:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。