タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2018年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Detonation

どもっす、タカです。

最近、CMでよく見る
集英社作品しりとり

「じ」
で始まる作品といえば
地獄先生ぬ~べ~
しか思い出せない。

「す」
で始まる作品は
スケット・ダンス
スラムダンク
スカイ・ハイ
くらいかな?

とりあえず、
超人気作品
ドラゴンボール
っていわれたら
「る」
で答えなくてはいけないのですが

る?

るといえば
少し前作者が
ちょっとやらかした
るろうになんちゃらくらいしか
思い出せない。

けど、あれ語尾「ん」やし


さてさて、

なのはの新作劇場アニメ
魔法少女リリカルなのは Detonation
が10月19日から上映ですね。

デトネーション?
爆発??

どういうことだろう?

監督は前作の
Refectionから引き続き
浜名孝行監督なんですね

といっても、浜名監督について
何も語れませんけど。

個人的にリリカルなのはは
ストライカーズとヴィヴィットの
間の話とか
作品化してほしい気がする。

あと、油断していると
ねことうふ先生の4コマがアニメ化とかしそう。
というかしてほしい。
(個人的には、お兄ちゃんはおしまい!のほうが好き)

Reflectionは
ヴァイスシュヴァルツで
カード化していたから
Detonationもカード化ですね。

まあ、買わないけど
というかヴァイスやってない。ルール知らない
(相手をレベル4にしたら勝ちくらいしかしらない)

なのはを10月にみて
ガンダムNTを11月にみて

今年も後半戦なのに
まだまだ、楽しみが多いですね。

では、また。

ここで突然ガンダムクイズ
ポケットの中の戦争で
バーニーがサイド6に偽造戦で入港する時の
偽IDは何番でしょう?

答えは、WEBで
(というか、覚えてない)

こういうのをスラスラ言えるようになると
ガンダムマニアの仲間入りでしょうね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 564 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/09/17 20:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。