タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2019年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
石山本願寺を包囲せよ!

昭和になっても、平成になっても、令和になっても
きっとあの子は永遠の17歳

オッス、タカです。

久々に更新


今日、5月12日は
ナイチンゲールさんの日らしいですよ。

だから、アイマスの柳清良さんの誕生日でもあるらしいですよ。

まあ、タカさん的には
山口眞弓さんの誕生日らしいです。
デジモン初期を一気見しよう!

特に書くこともないので
ここら辺でオサラバ


そうそう、

DMM Game Playerでも、プレイできるように
なりましたね。

紛れ子ではなくマギレコ

せっかくなので、
少しずつですが
プレイしています。

ちなみに、ういちゃんはゲットできなかった。

うちのパーティーは
最初に選んだ、かりんちゃんが
頑張ってくれています。

アニメ版も楽しみですね。
ぜひとも、放送を5か月以上
延期してほしい!

登録タグ:

あなたはこのブログの 639 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2019/05/12 18:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。