タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2018年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
その花言葉は騎士道

トーリーカーブートー!

断じて、どうもタカです?

みんなだい~好き
僕ら、私のトリカブト♪

来たね、来たね、来まし種

天つ花をまといし3人の花

いや~、いいね。

アネモネの落ち着きつつも
槍に似合ったデザイン。みゃこさんに着てほしい


エノテラの薄桃色の髪色に
あった色香漂うデザイン、和傘もいい。これもみゃこさんに着てほしい

そして、
元のゴシックから、わっふーに
チェンジした、トリカブト。みゃこさんの体系ではトリカブトは無理かな。大きいし


これで、アネモネも4体目かぁ~

あと、1体でオールアネモネパーティー
アネモネだけを乗せたクジラ艇も夢ではない。

ラストのアネモネ
ラスモネは、次の人気投票でぜひ
1番を取って追加されてほしい。(まあ、私はモネじゃなくて、モケ派)


では、また。

にしても、エノテラはかわいいな~ぁ。
少し前に水エノテラの健気さに泣かされ
エノテラはいいね。本当に
ガチャで、ガチャで引きたい。本当に本当に
石、77×100個しかないけど…

で、
次の人気投票は誰がトップをとるのか
軽く考えてみましょう。

前回は、
エノテラを筆頭に
イフェイオン
クコ
ハス
シュウメイギク
と新キャラが結果を残していたので
今年の新キャラで上位に来そうなキャラ誰かいるかな~ぁ

う~ん。
パフィちゃん
コムギ
キンセンカお姉ちゃん
アグロステンマ
ブプレウルム
ヒツジグサ様
イキシア
レインボーローズ
サワギキョウ
トリトニア
ステラ
ニレ
ムギムギ
が50番以上に食い込んできそう

ちなみにタカさんは、
新キャラだとミズアオイとカルミアが好きデス

既存キャラだと
サフランがそろそろ
トップ3に入りそう。

あと、
シロタエ
フリージア

それと
ネリネ
プルメリア
あたりには
有志の会がいるから
その人達の頑張り次第では
チャンスがあるような
無いような

あっ、TCGのこと何も書いてねー

登録タグ:

あなたはこのブログの 720 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/10/30 00:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。