いざよいさんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いざよい
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】キャラ1行ってきた(今更

キャラ1行ってきました。
プロモ回収要員に友人を一人召喚しての出撃。

朝出かける前にHPチェックして「あれ?この表記だとランブルのプロモって同じの2枚選べるじゃん?」って事に気付く。

開場少し前に会場に到着して待機列へ。程なく入場開始。
梅Pに挨拶して↑のランブルプロモについて一応確認してランブルへ…行こうと思ったら別の友人に声をかけられたので
ランブルもまだ人が少なかったので一緒に会場を一周ぶらり。

一周したけど他に目当てもなかったのでランブルへ。
ちなみにこの頃既にコミ1は入場フリーになっていた模様。

俺嫁ランブル
使用デッキ:はるかさん

1戦目 小毬 負け
全面貫通で前のめりにブン殴られたw
貫通無効引かないっつーのwww

2戦目 タカオ 負け
群像強いなwww

3戦目 タカオ 勝ち
相手に初心者宣言されたので丁寧にティーチングプレイ。
普段は仲間内でしかプレイしてなくてショップ大会にすら出た事ないそうで。
イベントに来るのも初めてだそうで。

先攻1ターン目にキリシマ出して更にアタックしようとしたり、登場コスト無視してキャラ出したりめちゃくちゃでしたwww

しかしこちらも丁寧に対応して相手に「ありがとう」って言われました。

ランブルの承認列が長すぎて「あーあと1戦か…」とゲンナリしてたら3戦に引き下げましたとの事で。
即効プロモもらって出ましたw
友人と合わせて景明4枚ゲットです。

梅Pにいつのまに引き下げたの?って聞いたら「一応アナウンスしたんですけど…」と。
マジで全然聞こえませんでしたwww

その後しばらく梅Pとお話してたらフロントウィング社長に拉致られて行きましたwww


その後コミ1行ってた友人に頼んだ本を受け取り撤収。

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 832 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/03 10:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。