いざよいさんのブログ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いざよい
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【AA】新段発売日!~コンプセット届いたった~
「惑星」シリーズ第5弾エクスパンション『アクエリアンエイジ 黎明の女神』発売!!
ファン待望の「惑星」シリーズ第5弾エクスパンションが遂に発売!アクエリアンエイジ 黎明の女神新旧の人気 キャラクター30名に加えて、新キャラクター6名が登場!渡来 愛花、八剣 うめ、を始めとした惑星シリーズヒ...

いよいよ待ちに待った新段発売日!

そしてコンプセットが届きました!
封筒内で箱が崩壊して中身のカードをぶちまけた状態でwww

多分クロネコがクソなだけだとは思うんだけど、入れる方ももう少し考えて入れてほしかったわー
とりあえず温泉の時に一言言っとくかな。

でも、タダでもらったものだしカードの状態も問題なかったんで別にいいか。

しかし予想通りとは言えVF6種類、SVF6種類とかマジ鬼畜仕様でワロタwww
このコンプセットもらえてなかったら発狂レベルだわwwwww
さてカートンでVF何枚入ってるのかな?www




そう、温泉行ける事になったんですよ!
と言う訳で温泉参加される方は宜しくお願いしますねー
主にISPのVFトレード的な意味でwww

さすがにもう惑星以前のトレード用カードは持って行かなくてよいかなーと思ってるんで、もし惑星以前のカードが欲しい人がいたら言ってくださいね。



新段は今夜買いに行く予定~

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 797 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/23 15:54
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。