れいんぼー

カードゲーム関係のできごとを。http://hatw.jp/だったりオフィシャルイベントだったり。

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年12月28日]
kiさん

このブログを、読んでいただいた全ての方々へ(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年08月11日]
とむやんぷ~さん

ということで、そろそろ疲れてきたので。(0)

ユーザー情報
せりあど
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[HATW横浜]8月後半のれぽーと

【8/24 Vすぱイベント=ダイスパークやってみよの件】
8/24はHATWでのVすぱイベント、ご参加ありがとうございました。
BCF期間中に相談した甲斐があって、無事に協力いただき
多数の参加者に恵まれたイベントとなりました。
ベンチ4つとかリタイア7から一気に負けるフラグでした。

【8/30-8/31、しろくろ耐久戦の件】
居ましたよー。ジャッジ参加でしたが。
ワールドカップ、ばりばり抽選でしたね。もうちょっと予約されるといいのに。
当日参加の方には結構狭い門でした。率として1/2くらい?
常時1000人くらい大会参加者居たでしょうか・・・。
能力ばとる、というかジャッジメントですの!(言いたいだけ)で使った能力カード公開されないかなー。
会場内では公開されてました(写真撮影OK)ので、やってみたい人も居るんじゃないかな?

【11/23-24あたりでイベントやろう】
VSでもワールドカップやれないかな?グループは少なめで。ちょっと計画しますので
続報をお待ちください。







登録タグ: HATW 

あなたはこのブログの 551 番目の読者です。


テーマ:日記(武士系)投稿日時:2014/09/08 23:55
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。