れいんぼー

カードゲーム関係のできごとを。http://hatw.jp/だったりオフィシャルイベントだったり。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年12月28日]
kiさん

このブログを、読んでいただいた全ての方々へ(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年08月11日]
とむやんぷ~さん

ということで、そろそろ疲れてきたので。(0)

ユーザー情報
せりあど
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
食べ放題の罠@横浜地区決勝

ジャッジ参加でしたよ?
東京地区より少し少ない770人くらい。ネオスだけで。

ちょっと読み難いスコアシートがちらほらあったのが辛かったかな。
自分のHNなのできれいな字でお願いします。対戦マッチングで読み間違え
たり、上位入賞で賞状記載のときにも困りますしね。

夜はじゃっじさんと中華街へ。食べ放題で「みんな食べるよね」と料理各種それぞれ人数分注文して大変なことに(笑


2日目はモンコレのユーザイベント告知をさせていただきました。
相談に乗っていただいたブシロード社員さんありがとうございます。

何とか横浜でユーザコミュニティが大きくなるといいなぁ、と思います。
初心者さんとか歓迎なのです。
HATWはオープンなサークルではあるのですが入り難いところもあるのかな?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 412 番目の読者です。


テーマ:日記(武士系)投稿日時:2012/07/04 21:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ Miyu さん [2012/07/04 22:31]
ウチもBCFの後は二人で中華街の食べ放題に行ってましたよー。
料理が小さいお皿で出て来る店だったので、色々な種類を食べられて満足でした。
やっぱり横浜行ったら中華街なんですかね・・・。