れいんぼー

カードゲーム関係のできごとを。http://hatw.jp/だったりオフィシャルイベントだったり。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年12月28日]
kiさん

このブログを、読んでいただいた全ての方々へ(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年08月11日]
とむやんぷ~さん

ということで、そろそろ疲れてきたので。(0)

ユーザー情報
せりあど
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリ祭り@浅草台東館

・・・・・いつもどおりジャッジ参加ですが、行って来ましたよ。
どりーむジャッジですので(笑

DREAMBATTLEの前日だからか、遠征してる方もいたりして。
まずはアクエリBT関東当日予選から。

さすがに朝早かったからでしょうかね。あまり多くなかったです。
当日予選ねらい目かもです。人数によっては1敗ラインの繰上げもあるし。

クロスランブル&アクエリパーティはその後開始。
アクエリ道場は終始盛況でした。デッキ構築指導は役に立ちますね!
対戦してたり、デッキ全て並べてたり・・
道場主は休憩無しで道場開いていました。お疲れさまです~

初心者支援セットは確かに初心者支援になりそうですよ。
初心者の方は是非に。経験者の方はちょっと物足りないかも=(それもそうか)
各色の足回りメインです。

本戦受付開始。HATW発行の権利書も確認。判子押してありましたね。
64人参加となりました。分布は緑多めだったようです。
レイチェルとかあるもんね。次点はミコト系かな?デュアル!
この辺は更新情報さんとかAquarianRoadさんあたりに?

クロスランブルについてはちょっと少なめだったかな?
デッキ持ってきていた社員さんやジャッジさんにも応援してもらったような。
アクエリは持ってきてたんだけどね=

DREAMBATTLE向け1日目出会いの広場は何とか1組(3人ですね)成立~。
チーム戦はたいへんだ。この辺は武士さんみたいに3人チームが
いいかもです。・・・でもそうすると4タイトルあるから無理なのか。ううむ。

お楽しみじゃんけん大会はすまんかった!うれしいですが(笑
1回最後まで残ったのです。
十分愛でてからww自分主催のどっかの大会で出すかも?かも?

閉場時の挨拶は「また明日(笑)」ですね。

イベント参加後は他のジャッジさんやヘッドジャッジさんと飲みに・・ではなく
1人秋葉に行ってモンコレパックのシングルを見る・・・
と会場で見かけた人を見る(笑

登録タグ:

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:日記(ぶろ系)投稿日時:2010/09/19 07:06
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。