カードを楽しむブログ

定期的に考えたりしたデッキレシピを公開する予定
その他には大会などのレポートなどを・・・。
地区決勝などの大きな大会は必ずレポートを書く予定

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜桜ラララ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
突貫!!

ドドドドドド・・・・。

ヴァイスの方では何やら禁止が出たとかで環境が変わりそうですが自分の中ではNavelエクストラのおかげで環境が変わりまくりなわけでw

パートナー:驚愕の「時雨 亜沙」

キャラ

驚愕の「時雨 亜沙」 4
仮面恋人「渡来 明日香」 4
妄想超爆裂「ツボミ」 4
新王の娘「リシアンサス」 3
夏の夜「芙蓉 楓」 3
暴走特急「真弓=タイム」 2
妄想大暴走「カレハ」 1
夢見る学生小説家「玉泉 日和子」 3
癒しの「カレハ」 3
親睦会で頑張り中!「山科 京」 3
監視者「鳳 翔」 3

イベント

現実逃避 3
がけっぷち激励会 2
事故 2
幼い嘘と罪 2

セット

盗まれた自転車 4
ガンコントローラー 2
生存確認 2

エクストラ

超絶妄想大爆発姉妹「ツボミ」&「カレハ」 4
微妙な関係「渡来 明日香」&「玉泉 日和子」 4
美空学園「渡来 明日香」&「玉泉 日和子」 2

~デッキ考察~
自転車に乗って貫通するデッキ
以前はパートナーを親睦会で頑張り中!「山科 京」にしてたんだがどうも相手もドローなのでアドを持っていかれるので嫁の亜沙先輩で回してみたら予想以上にこちらの方が安定したんで採用。
親睦会で頑張り中!「山科 京」じゃなくて表の顔「リシアンサス」にした方が安定するかもしれないんだがネーム重複多すぎてきつそう・・・。
そして幼い嘘と罪は全く使わないという。
溺れる魚か大いに凹むにした方がいいかも
貫通メタ考えたら大いに凹むが優先度高いかな。
まだ大いに凹む余ってたかな~www

P.S.
自分の小川で遊ぼう禁止への被害は小川集中バーサーカー処刑だけw
ちなみにこのデッキは処刑撃って小川集中してハンドためてイリヤ&バーサーカーの効果コストに使って2万パンプするっていうネタデッキ。
個人的にはセラシェは解禁しても使用用途があるから禁止続行で良かった気がするんだ。

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/15 22:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。