カードを楽しむブログ

定期的に考えたりしたデッキレシピを公開する予定
その他には大会などのレポートなどを・・・。
地区決勝などの大きな大会は必ずレポートを書く予定

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜桜ラララ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クルセイド】ガンスリンガー初日【レポ】

今日は池袋にクルセイドのガンスリンガーに行って来ました

使用デッキ:ボンズサイバティ

レポの方は良く覚えて無いんで対戦相手のデッキをあげるだけにしたいと思います

ホライゾンダイターン ○
青マクロス 歌型 ○
舞姫キングゲイナー ○
青マクロス ウィニー ○
ダンバイン ○
緑ボンズ ○
ジェイデッカーザブングル ○
ガオガイガー ○
ボンズラーゼフォン ○
緑マクロス ○

という訳で目標の10勝を10連勝で行けました

殆どの試合でスガタ搭乗時かエルフィ機かタウバーン回りのどれかが揃って2ターン後くらいに投了
もしくは黒の死神と二刀流で盤面とっての勝ちでした

対戦相手の半分が青のデッキだったので明日はまた違ったデッキと戦いたいです

明日も参加するので会場で当たったらよろしくお願いします

登録タグ: クルセイドシステム  ボンズクルセイド  サンライズクルセイド  ダイナミッククルセイド  マクロスクルセイド  アクエリオンクルセイド 

あなたはこのブログの 843 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/12 23:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/13 08:49]
10連勝、すごいですね!
今日も頑張ってください。