カードを楽しむブログ

定期的に考えたりしたデッキレシピを公開する予定
その他には大会などのレポートなどを・・・。
地区決勝などの大きな大会は必ずレポートを書く予定

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜桜ラララ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ちょっと時間ができたので【大会レポ】

ホビ―ステーション蒲田店まで行ってきました。

参加人数:2人
使用デッキ:先日載せた貫通亜沙先輩デッキ

1回戦目:夏の夜「芙蓉 楓」 ○
参加者自分のみでお店の人と対戦。
先攻だったので無難にキャラ1体わかせてエンド
返しで相手が楓で殴ってくるも亜沙先輩で守りきれるスペックなので耐久。
返しのターンで自転車セット+明日香のバーンでごり押し。
終始この流れでキャラ裏にしながら貫通で叩き込む。
序盤で相手がLv3になるころになぜか自分のハンドにもパートナーカードがすべてくる。
どういうことなの?
いい感じに裏にしていたのもあって相手はキャラがわかず場はリカバリー亜沙先輩とカレハ&ツボミとルリ=マツリ&デイジーだけ。
ルリ=マツリ&デイジーに貫通付与で殴ってくるもなんとかしのいで返しでゴリゴリ貫通。
相手がLv4になったので最後はカレハの全体焼きからぶっぱして勝ち。

なんか普段はもう少し人が来てるらしかったんで残念。
調整がてらいってみたんだがデッキが安定しているというよりもぶっぱゲー過ぎて肌に合わない感じ。
個人的に安定を求める主義なんですよねデッキには。
来週あたりまた時間が開いてたら行ってみようかな。
そして、明日は八王子ホビステのChaosに行けるかは怪しい。
土曜日のホビステ新宿には行けそうだが。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/17 01:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。