師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】最後の制限状態で六武衆を輝かせた?

こんばんは。

今日はブランチ公認に参加。でも参加した所で今更感が強かったな…
まぁ「大嵐」を適当なカードに変えれば良いだけの話だったからノリで参加。

参加者5人

1回戦:不戦勝?

2回戦:スクラップ 〇〇

1戦目:最初はお互いにチマチマビート。手札にシエンを作れる札になった時に展開して勝ち。

2戦目:ご隠居が本当に強かった。シエンの後に活人でナチュビ作って勝ち。

決勝戦:インフェルニティ 〇☓〇

1戦目:門+結束ゲー。カゲキとキザンで門と結束のカウンター貯めて、適当にキザン・師範展開。結束2ドローで結束とキザン引いてどや顔して相手は即サレ。

2戦目:相手のハリケーンスタートで殺されました。やっぱりハリケーンは最後まで強かった…

3戦目:先行荒行シエン+エニシとバック3で終了。相手のターンでシエンに月発動。無効にした後にブラホ発動されたが、勾玉で対応。デーモン召喚してエニシが倒される。バック2枚で終了したので、エンドサイクで1枚剥がす(奈落)。自分のターンでトップが「増援」だったのでヤイチをサーチ。ヤイチ召喚に対して神宣発動してきたので、この時点でほぼ勝利は確定。残りの伏せは「死者蘇生」だったのでエニシを蘇生して、効果でバウンスして殴って勝ち。

とりあえず優勝。来週の公認大会が本当に楽しみです。10月には再びCSがあるみたいなので、参加出来れば行って来ようと思います。

では($・・)/


登録タグ: 六武衆  遊戯王 

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/31 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。