師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】あなたが宣言するレベルはいくつですか??

こんばんは。

まもなく新弾も近いですね。
全てのリストが確定したので、カード紹介します。

「エクストラゲート」速攻魔法 スーパーレア
1から12までの任意のレベルを宣言して発動する。相手はエクストラデッキに存在する宣言されたレベルを持つモンスター1体をゲームから除外する。宣言したレベルを持つモンスターが相手のエクストラデッキに無かった場合、自分の手札を1枚選択して捨てる。

ついにエクストラを破壊しにくるカード来ちゃった。しかも危険な香りが少しずつ漂うな…。

皆さんが宣言するレベルはいくつですか?自分なら「9」と言ってしまうな。

次の記事に今回のスーレアのみのカードを載せます。

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/13 22:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/07/14 00:43]
こんばんわ
これって外れたら暗黒界でてきますか?
と引退した人の質問です…
俺は6ですかね?
9よりでやすそうですので…
私服あるど 師匠 さん [2011/07/14 04:28]
>覇王さん
コメントありがとうございます。
「暗黒界」の効果は発動しますよ。しかも自分で好きな手札を捨てれるのも中々良いですよね。
「6」ですか。確かに「氷結界の龍 ブリューナク」や「ナチュル・パルキオン」など強力なカードがありますからね(^O^)
発売が楽しみです。