師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】この扱いの差はどういう事なんだ???

こんばんは。

明日は暗黒のストラク発売ですね。非常に楽しみですわ。

さて、ちょっと気になる情報を入手しました。

2011年8月13日

「BEGINNER’S EDITION 2」

全210種
ウルトラレアカード 14種
スーパーレアカード 20種
レアカード      30種
ノーマルカード    141種
シークレットレアカード 5種
1パック12枚入り 300円


【シークレットレア】

「ダンディライオン」

「BEGINNER’S EDITION 1」のシク枠があんな扱いをされてしまったのに、次のシク枠がここまで行きますか…
残りの4枚がどうなるか非常に注目です。まぁこちらの弾は「王宮の弾圧」・「盗賊の七つ道具」・「月の書」・「王宮のお触れ」・「奈落の落とし穴」などの実用性の高いカードがありますからね。レアリティが上がっているのもありそうで嫌な予感しかしないですけどね…



登録タグ: 遊戯王  残りの枠期待  またコナミの得意戦法  今更… 

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/16 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。