師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】今日は休息

こんばんは。

朝から就活の書類作成・卒論の資料を調べたりとかで一日中地獄だったわ。さらに昨日は徹夜だったからメチャクチャ眠いぜ…。
本当にやってられませんね…。

軽く遊戯王の話。先ほど「暗黒界」のデッキを完成させました。ここで載せたものとは違う型にしましたが、回るのか全くわかりません。明日はブランチに行って回してみようかな。
ダミーだらけで色々と面倒だから、ちょっと工夫しないといけないかも知れないな…

今日はパソコンでアニメでも見ようかな。最近全然見ていないから、何があるのかあまり把握していない…。「電波女と青春男」は非常に見たいが、他に何か良いアニメはあのかな…。

明日から6月か…。そういえば6月25日はそらおとの映画が公開されるので、観に行く予定を作っておかなくては…。

なんか超グダグダになってすみません。

では($・・)/


登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/31 23:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。