師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】お酒の代償

どうも。

現在二日酔いで気分があまり良くない状態。昨日は高校時代の仲間と飲みに行ったのだが、キツイ酒を8杯くらい飲んでしまい完全にダウン。さすがに頭は回るはフラフラするわで色々とヤバかった…。

今は少し落ち着いているが、まだ残っているような感じがするな…。

酒を飲む時はペース配分を考えましょう。二日酔いになると色々と後悔することになるからね…。


少しだけ遊戯王の話。日曜日にバイトが終わった後、T氏の家に行き「墓地BFヒロビ」の調整相手をしました。

前回よりは大分回っていたが、まだ安定性が欠けている。手札事故が起こりやすいのは仕方がないような気がするけどね…。

自分は何も変化ないです。就活に加え、卒論も本格的にやり始めているのでデッキも作れないです…。まぁそれも仕方ないよね…。

今から卒論の資料でも読もう…

では($・・)/


登録タグ: 二日酔い 

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/24 13:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。