師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】Hidden Arsenal 4

こんばんは。

「Hidden Arsenal 4」がそろそろ発売している所もあるのかな…

今回の弾はやっぱり「氷結界の龍 トリシューラ」が一番欲しい人も多いはずです。
ただシク枠なので入手が困難…。操作されてる可能性が高い情報も…。箱の中に0~2枚だそうです…。しかも入ってる比率も疎らで、同じカードが2~4枚当たってしまう場合もあるみたいです…。
シク枠で当たりのカードは「氷結界の龍 トリシューラ」・「魔轟神獣ケルべラル」くらいかな…。

個人的には「ナチュル・ランドオルス」は当たりかな…。

スーレア枠には「A・ジェネクス・バードマン」が一番の当たりかな。まさかのスーレア枠でワンチャンありそうだ。

とりあえず箱を買うが、かなりリスクが高いは…。

動画とかにも開封動画があるみたいなので、その辺りも確認しておきましょう。

では($・・)/


登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/21 22:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。