師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】引きも温ければプレイングも温い

こんばんは。

色々と疲れがやばいな…。

今日は7時くらいにブランチに。インフェさんに頼まれた品を渡し、フリプ。

使用→「リチュア」

対インフェル二ティ

トップデーモンでどや顔される…。こっちは中々回らず…。

対ラヴァル

ハンデスや墓地操作してどや顔したぜ!シンクロ構築だとレベル調整が難しいし、ほとんど儀式召喚してもシンクロに頼り気味…。もう少し改良したい…


その後はアキトさんにデッキを貸してフリプをする事に…。

対ジャンド

自分温い。回っていたのか微妙…。覚えているのはクェーサー出されたり、墓地肥やしが異常だったり…と萎えた。特に「調律」発動から「ジャンク・シンクロン」をサーチしてデッキトップ落ちの所で、自分がデスカットをするも…トップ「ライトロード・ハンター ライコウ」が落ちてしまい…言葉を失う。さらには「貪欲な壺」を発動し、墓地には「ドッペル・ウォリアー」がある状態だったので、再びデスカットを行うが…ドローした中に「ジャンク・シンクロン」を引き当てられる…。さすがになかった…。
今日は色々ダメだったな…

その後はちぃ君達に遅めの誕生日のお祝いをしてくれました。パックやポイント券を貰いました。

本当にありがとう(^o^)

とりあえず今日はこんな感じの一日でした。

最近「六武衆」回してないからそろそろ回したいが、その前に急遽「墓地BF」を作る事に。停滞気味みたいだから、しっかりと強い事を証明させるよ。

では($・・)/




登録タグ: 遊戯王  停滞期  メインを回せ  墓地BFは強い 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/20 23:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。