師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】DTは回すより箱買いが絶対良い。

どうも。

今日も忙しいですわ。バイトの休憩中でございます。
さて、先ほどDTの紹介をしました。今回は内容が良すぎてかなり楽しみなのは自分だけでしょうか?

まだ紹介してないカードが数枚ありますが、残りはサイトで確認してください。
注目は「リチュア」と「ラヴァル」ですね。地味に「ジェムナイト」もワンチャンあるような気がするんですが…

再録枠は「ダーク・グレファー」が来ましたね。
残りのカードに期待がかかります。そしてDTで忘れてはいけないのがノーレア枠ですね。前回は「アテナ」と「E・HERO ガイア」でしたが、果たして今回は何がノーレア枠になるのか……
何が入るのか全然わからないですね。
自分は「アビス・ソルジャー」がノーレアに入ってくると予想しています。
新弾で水属関連のカードが強化されたので、入ってくるのではないかと思っています。

とりあえず発売を待ちましょう。


では(-_-)/


登録タグ: 遊戯王  DT期待 

あなたはこのブログの 536 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/17 16:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。