師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】Sin墓守(レシピ)

寒くて勉強集中できない。
とりあえず休憩タイム。
結局徹夜になってしまった。

休憩だから、レシピでも載せよう。
今回は「Sin墓守」を載せます。正直次の制限改訂次第では、かなり期待したい。「Sin サイバー・エンド・ドラゴン」が異常。4000の攻撃力がいきなり出されたら威圧感が凄いですよ。

自分なりに考えた構築です。カード名は省略します。
モンスター16

Sin サイバー・エンド・ドラゴン3
Sin スターダスト・ドラゴン2
偵察者3
司令官3
末裔3
番兵
メタポ

魔法13


ネクロバレー3
王家の生け贄3
強謙2
月2
サイクロン2
石板

罠11

賄賂3
神警2
魔デッキ
弾圧
神宣
ダスト
マイクラ
激流

エクストラ

とりあえずSinのために必要なカード

「Sin サイバー・エンド・ドラゴン」が出たら構築したいけど…
皆構築しそうな予感。

早めに構築しておくのも悪くないかもね。

今日は大学行けないな。

そもそも雪積もった状態で行けるのかが微妙ですからね。

では(-_-)/


登録タグ: 遊戯王  レシピ 

あなたはこのブログの 648 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/17 05:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。