師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】ゴールドシリーズの収録をどう読む…

とりあえず収録内容は把握。
まぁ、闇の仮面・カイクウ・砂塵はなんとなく予想候補には入ってましたが、あえてスルーしてしまった。リリー・終焉の焔はなぜここに入るのか疑問が残る。さすがに予想はつかなかった。
フォース・グレイモヤは数合わせにしかなってないね。
炎帝は説明するまでもない。

ノーレア枠はフォートレスとトリシューラみたいですね。
これは読み通りでした。

グングニール乙!

さて、今回は確実に売り切れは早いでしょうね。
最初に登場したゴールドシリーズよりも早くなくなると思います。

これで次の制限改訂であのカードは……。


では(-_-)/


登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/13 16:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。