師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
オールクリア!GO!シンクロ召喚!!

こんばんは。

天使ストラクリスト見て色んな意味で複雑。
確かに豪華であるが…
個人的には残念な部分もあるような…

まぁその辺はスルーしよう。

さて、新弾には「TG」が登場するので凄く嬉しいですが、13日に付属でカードが「TG」があるようなので紹介します。

「TG ハイパー・ライブラリアン」
星5・闇・魔法使い族・シンクロ 攻2400/守1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上

このカードがフィールド上に表側表示で存在し、自分または相手がシンクロ召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

アニメにも登場しなかった、新たな「TG」モンスター。テキストは不確定だが、シンクロ縛りがなく、2400の攻撃力を持つ。自分か相手がシンクロ召喚に成功したら1枚ドローする効果。
正直ドロー効果よりも、闇属性で魔法使い族なのが問題かと…。
カタストル戦闘で破壊出来るし、魔法使い族だからさらなるシンクロ召喚でアーカナイト出せるし…。
ダムドの墓地闇調整にもなるから、色々悪用出来そうな予感。

果たして採用する価値はあるのか。
個人的には中々悪くないカードだと思うので使うかな。

とりあえず情報流しました。

では(-_-)/


登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/09 01:34
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。