師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エレキはいくら強化してもガチには出来ない。新カード登場だが…皆はどう思うだろう。

「エレキリム」
星7・光・雷族・シンクロ攻1500/守1500
「エレキ」と名のついたチューナー+チューナー以外の雷族モンスター1体以上

このカードは相手プレイヤーに直接攻撃することができる。このカードが直接攻撃によって相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、自分のデッキからカード1枚を選択してゲームから除外する。発動後2回目の自分のスタンバイフェイズ時にそのカードを手札に加える。

さすがエレキ関連は打点低いは。魔デッキで敗北するわ。このテキストは微妙。シンクロ縛りが辛すぎ。擬似黄金櫃みたいな感じがするけど…

結論


弱い!!


以上。



とりあえず今日は情報流しに入ろう。

では(-_-)/


登録タグ:

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/10 20:22
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。