師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アニメに登場した鬼畜で絶対に出してはいけないカード

なんとなく遊戯王のアニメでこれは出してはいけないカードがいくつかあったような気がした。

仮にこの先、OCG化したとしても大幅に弱体化してもらいたいな。

絶対に出してはいけないカード。
「運命の宝札」
城之内が使用したカード。サイコロを振り、出た目の数だけデッキからカードをドローする。その後出た目と同じ数だけデッキの上からカードを除外する。

ギャンブル要素だが、ドローと除外はコンボ関連ならば強いと思う。

「超電磁タートル」
遊戯が使用したカード。
属性や種族はあまり記憶にない。
星4・攻0/守1800

墓地に存在するこのカードをゲームから除外する事で相手モンスター1体の攻撃を無効にし、バトルフェイズを終了する。

ネクガの上級バージョンですね。まぁ絶対出してはいけないと言うわけではないが、やっぱり強いな…。

他にもいっぱいあるが、キリがないのでやめておこう。
まぁ名前くらいは出すか。「命削りの宝札」・「サモン・ダイス」・「ドラゴン・ハート」・「異次元からの宝札」・「瞬間融合」・「ライフ・フォース」

まぁアニメに出てくるものなので、カード化はないでしょう。

また一人言でしたねm(__)m

では(-_-)/


登録タグ:

あなたはこのブログの 96 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/22 02:44
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。