師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
EX3を6箱買って、当たりは後ろにある…?

今晩は。
さて、今日はEX3の発売されたので6箱買ってしまった…。

2箱は店で開けて、残りは家で開けました。

しかし、今回のパックにはある法則みたいなものがあった(偶然かも知れません)。

今回は何パック目に当たりが来るのかを検証した。

6箱買って、前半の5パックまではスーレア以上のカードは当たらなかった。

6パック目~最後まではスーレア、ノーレア、ウルトラと見事に固まっていた。
6箱買って、全部6パック以降がスーレアだったのはびっくりだった。

まぁ偶然だと思いますが、もし買う機会があれば、10パックの6パック目以降を選んで見てください。

もしかしたら当たるかも知れません。

さて、開封結果

ウルトラ
ガルド4
ストーム2

スーレア
マキシマム4
ガード4
ネスト6
門4

ノーレア
大神官4
空間2

ネストが全ての箱入っていて吹いた(+_+)

とりあえず大収穫でしたm(__)m

後は色々裁定があるので、それを待つだけですね。

明日は価格の確認だな。

では(-_-)/


登録タグ:

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/17 23:09
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。