師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
コアキメイル・グラヴィローズ

とりあえず新しいパックに出てくるやつですが、これはどうなのか…

星4/炎属性/植物族/攻1900/守1300

このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を墓地に送るか、手札の植物族モンスター1体を相手に見せる。
または、どちらも行わずにこのカードを破壊する。
自分のスタンバイフェイズに1度だけ、自分のデッキからレベル3以下のモンスター1体を墓地に送ることができる。


長所→レベル4だが1900の打点がある。
デッキからレベル3以下のモンスターを落とせる。
つまり、「スポーア」や「黄泉ガエル」などを落とせる。

短所→維持。
スタンバイフェイズに発動するため、遅い。

植物族デッキなら全く問題ない。「ダンディライオン」を落とす事も出来るのだから、弱くはないと思うが、実際どうなんだろうって感じです。

まぁ、専用組まなきゃ強くはないかな…


では(-_-)/


登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/12 22:57
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。