ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]WSショップ大会(オープン) &アニマス大会

8月5日(日)
時間:昼(14:00~)
場所:梅屋敷/ブックアニマル梅屋敷店
使用デッキ:ミキタカW早出しデッキ
結果:3勝

数ヶ月に一度のガチ構築デー。
アニマスの貴音とアイマスの美希でW早だしデッキですよ。

アニマスの「寄り道」で更に「寄り道」を集めやすくなり、
貴音は貴音で早だし条件が美希とブッキングすることもなく。
レベル2帯で盤面完成させれば手札にレベル3温存出来るし、
レベル3になったらなったで圧殺やらサーチで回復回復。
そんなのが理想形。

大会。

vs魔法圧縮デッキ

思い出に飛んで圧縮、そして回復なデッキ。
盤面上では完全に勝ってるわけですが、キャンセルされ過ぎて胃が痛い。

vsシャナ(青)

こちらLv2時の盤面が、全然レベル2の盤面じゃない件。

vsシャナ(赤)

こちらLv2時の盤面が、(以下略

優勝。
デッキがブンブン回ったっていうのもありますけど、強いですよね。
まぁ、即日解体しましたが。

8月5日(日)
時間:夜(18:00~)
場所:蒲田/カードキングダム
使用デッキ:千早単
結果:2勝1敗

上のデッキ解体して千早単。
個人的にキャラ単こそジャスティス。

vs双子

双子の超ソウルは胃に悪い。

vs美希早出し

但し赤の美希。
出てこられたら相当参ったけど出てこなくてよかった・・・。

vs千早単?

ジュピターが入ってるので単としては認められんぞ、JOJO-!!

そんな感じ。
暫くはアイマスパーティーかなぁ。

・各キャラ単
・やよいおり
・ひびちは 等々

うん、どうしよう。w

登録タグ:

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/05 21:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。