ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]WGPで名札配布?

WGPヴァイスネオスタンで使用タイトルを書く名札が配られたらしいですね。
という事は、
艦これ使用で「比叡さん改Lv150運MAX提督」とか、
アイマス使用で「千早P(但しDランクまで」とか、
Fate使用で「征服王に征服され隊」とか書くのもOKなんですかね?
名札入れるプラケースなんかも配られてたら色々デコれるし・・・。

いやぁ、全然先の話ですが東京大会が楽しみになって来ましたね!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1354 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/11/02 13:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ まーぼー さん [2014/11/03 01:25]
コメント失礼します。

名札のようなものに参加受付番号の下に使用タイトルを書くだけでした。最終的にそれを返却して参加PRカードをもらう感じです☆
置き手紙 アンドウ さん [2014/11/03 10:56]
>まーぼーさん
情報ありがとうございます!

コメント欄とか作ってくれれば、
対戦相手や周りの人たちとの会話のキッカケになるかと思ったんですが。

東京まで何かが変わるか楽しみに待ってみます。