ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]アニマス4箱開封結果
ブースターパック アニメ 「アイドルマスター」!発売!
いよいよ登場!ブースターパック アニメ 「アイドルマスター」8月4日発売!新規カード80種、担当声優の箔押しサインカードを含むパラレル26種に加え、現在入手困難なエクストラパック「THE IDOLM@STER Dearly Stars」に収録さ...

というわけで開封してきましたよ、アニマス。
結果の前に今回の仕様。

1、サインがSP枠

という事はですよ?
1カートンに3~4枚しか入ってないらしいんですよ。
で、RRRがSR枠みたいな。
てっきりサインかRRR、どちらかが半々BOXに入ってると思ってたんですけどね。
ぶっしー・・・鬼や。(;´Д`)

2、CRが無い

あれ?4箱買う必要なかったんじゃね?

3、RRの色別封入がバラバラ

今までのBOXだと各色のRRが1枚ずつ入ってましたよね?
ところが今回はてんでバラバラ。
最初の2箱からは青が出なかった、後半2箱からだと赤緑が出なかった。
そんな感じです。

で、開封結果。

《RR枠》




綺麗にばらけましたねぇ。
お貴さんシングルで3枚買っちゃったので1枚はトレードに出しますかね。

《光物&PR枠》



初めてブースターのSP枠が出ましたよ。
そしてまさかの銀券2枚・・だと。

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  新作情報 

あなたはこのブログの 481 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/03 13:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。