ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]WSショップ大会(ネオスタ)

8月9日(木)
時間:夜(20:00~)
場所:蒲田/カードキングダム
使用デッキ:仲良し親子with黄色
結果:2勝2敗

仲良し親子デッキだとLv1帯が微妙じゃないですか?
衣装変更連動の真美入れれば、レベル1帯持つし、雪歩カウンターが無理なく入る。
と思って組んだわけですよ。

あれ?なんかコストが足りない・・・。(;´Д`)

そんな感じでした。

大会

vsゼロの使い魔

相手レベル0帯でほとんど殴ってこなかったので、
「行けるか?」とか、ちょっと思ったのは秘密です。
綺麗に集中打たれたりなんだりして負けました。w

vs雪歩単

相手Lv1-3くらいで自分3-0。
詰んだと思ったらそうでもなかった。
母は強し。

vsシンフォギア黄赤

仲良し親子で積む作業。
デッキ組んでおいてなんですが、使った方も使われた方も微妙ですよね。
やっぱりヴァイスは浪漫があってなんぼです。

vs雪歩単もどき

ポーズレッスンがカウンターで入ってる。
そんな感じ。

次は・・・、日曜コミケなので木曜ですか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/10 00:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服らいか ミツ さん [2012/08/10 06:38]
昨日はお疲れ様でした〜あの状況だったら誰だっていけると思いますよ(笑)
また木曜日に会いましょう。
緑型のゼロ魔組んできますねww
置き手紙 アンドウ さん [2012/08/11 14:52]
☆ミツさん
次回はスタンなので自分は何にしようかなぁ。
お盆なので・・・それっぽいデッキでも組みますかね。