ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]サイコパス4箱購入&感想
WSの舞台を、公安局刑事課が駆け巡る――ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター PSYCHO-PASS発売!
ノイタミナ枠にて2012年10月より2クールで放送された人気作「PSYCHO-PASS サイコパス」が参戦!キャラクター原案に天野明氏(「家庭教師ヒットマン REBORN!」)ストーリー原案に虚淵玄氏(「魔法少女まどか☆マギカ」、「Fate...

エクストラにまさかのCRですって。
流石ぶっしー、やってくれる・・・。

で、気になるカードについてちょっと。

・PP/SE15-06:宜野座 伸元 (ホロ)
特徴に《サイコパス》が付加されるのは納得。
が、そうなると《メガネ》は?
どうせなら、
【永】舞台にこのカードがいるなら、このカードは《メガネ》を無くして《サイコパス》を得ることが出来る。
にすれば良いのに。

・PP/SE14-07:“レモネードキャンディ”朱
子安ヴォイスはずっと「タリズマン」だと思ってました。
んー、スプーキーブーギー追加で来ないかな?

・PP/SE14-16:監視官時代の狡噛
なんで《サイコパス》を持ってるの?

・PP/SE14-17 :征陸 智己(ホロ)
この笑顔、一緒に酒飲みたい。

・PP/SE14-22:公安局刑事課一係
集合絵良いですよね。
てっきりカード名「名前の無い怪物」でPR化して配られるのかと思ってました。

・PP/SE14-25:チェ・グソン
フレーバーと効果がマッチしていて実に良いですね。
そして糸目じゃないチェさんは貴重だと思うの。

・PP/SE15-34 :シビュラシステム
なんか普通の効果でしたね・・・。
ドミネーターちゃん早く来てくれー!!

そんな感じ?
もっとカード化して場面やキャラいるので追加来ないですかねぇ。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 986 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/18 21:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 もともょ さん [2013/05/18 22:45]
コメント失礼します。

クライマックスのR集めるの苦労しています。
特に扉は中々です。シングル安定かもです(笑)

監視官時代の狡噛のコメントは自分も同意します。
せめて「公安」と「武器」ぐらいですよね。
置き手紙 アンドウ さん [2013/05/19 13:22]
☆もともょさん
正直エクストラでCX探す羽目になるとは思いませんでしたよね。
安定してレベル3は出るみたいなので、まぁ、アレなんでうsが。

>せめて「公安」と「武器」ぐらいですよね。
ですよねー。
名前忘れちゃいましたが、
標本事件の犠牲になった角刈りの兄ちゃんが思い出にいる時《サイコパス》付加
だったらまだわかるのですが。