ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]WSショップ大会(オープン)

8月4日(木)
時間:夜(20:00~)
場所:蒲田/カードキングダム
使用デッキ:続々"絆"デッキ
結果:4勝

優勝!!
苦節72年・・・、ついに16人参加での優勝。
勝敗に執着はありませんがやっぱり優勝は嬉しいわけで。

今回のMVP。
クールでかっこいい みなみ

デッキのキーカード「名前が呼べた ゆたか」の絆元でもあり、
ソウルアタッカーでもあり、手札アンコのコスト回収者でもありました。
何よりも良い場面で引く、引く、引く!
名前負けしないクールでかっこいいみなみさんでありました。

大会。

vs戦国BASARA

奥州筆頭なデッキ。
Lv1の超パワーな筆頭がいなくて良かった、良かった。

試合は・・・、自分ブンブン、相手キャンセルしない。
という感じで。

来週が怖い。w

vsダカーポ?

だと思います。
見た事無いカードいっぱいあって面白かった。
でも、堂島さんでレベル上げてまでアタックしたのに、
仲良し兄弟を返り討ちにしたカウンターは絶対に許されざるよ!!

vsディスガイア

デスコですの。
序盤にこちらのキャラがあまり倒されなかったので終始安定。
終盤はお互いにチキンレースで良いゲームだったと思います。
でも仲良し兄弟をデッキに送ったバットふーかは絶対に許されざるよ!!

vs電磁砲

一通さん&打ち止めのソウル&上条さんパワーな黄色デッキ。
上条さんはどうあがいても勝てないのでサイド安定、
劇画ショック怖いのでほぼ毎ターンシャロシナジー。
そんな感じで。

まぁ、一行にまとめると「ブンブンした!」って事ですね。
次回はネオスタ。
んー、何にしようかなん?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/05 21:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かみか でんちゅう さん [2011/08/05 23:18]

優勝おめでとうございます
来週はカナンで優勝ですね
自分も何使うか考えます
私服らいか ミツ さん [2011/08/05 23:59]
優勝おめでとうございます
来週は予約をしたんで、アイマス出ますわ~
置き手紙 アンドウ さん [2011/08/07 01:16]
☆でんちゅうさん
ありがとございまっす!

えー、3番テーブルにカナン入りましたー!!
という感じのカナンデッキでいきますので・・・、
もし当たっても恨まないで下さいね。w


☆ミツさん
ありがとございやぁっす!

アイマスですか。
ということは・・・、ほぼ伊織単ですね、わかります。
1/1の伊織は使う人をあまり見ないので、
ミツさんのデッキと当たるのを楽しみにしています。