ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]WSショップ大会(ネオスタ)

8月10日(木)
時間:夜(20:00~)
場所:蒲田/カードキングダム
使用デッキ:チェンジ無しカナンデッキ
結果:1勝3敗

書き込みからはじまったカナンデッキ。
チェンジを含むスタンダードなデッキは組んだことがあるので、
今回はCXシナジーを基調にして組んだデッキ。
組み込んだCXは「蛇の天敵」「親愛なる友人」。
はい、ソウルゲーですね。w

大会。

vsDC:音楽デッキ

キャラを割ったり割られなかったり。
キャンセルしたりしなかったり。
安定して負け。

vsマクロス:シェリルデッキ

バウンスしたりしなかったり。
色付け忘れてシェリルを割れなかったり。
パワーの上がったシェリルをバウンス出来なかったり。
そういう時はソウルゲーしろってばっちゃが言ってた。

vsバサラ:蒼鬼さんデッキ

蒼鬼はマジで鬼や!!
いやぁ、CXはじかれるまでは良しとしましょう。
が、マリアのCXシナジーでやっとこさ互角とは・・・。
奥州筆頭は伊達じゃぁ無い!!


vsインデックス:魔法デッキ

天草式大活躍!!
ステイルが14歳だっていう事すっかり忘れてましたよ。
んー、ハマーンが10代(Zガンダム当時)っていうくらいありえない。

そんな感じ?
さて、来週は参加出来ないので・・・、再来週、ネオスタンは何にしましょうかね?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/11 23:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。