ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[VS]8月ショップ大会 (オープン)

8月3日(水)
時間:夜(20:00~)
場所:蒲田/カードキングダム
使用デッキ:ARIAカンパニー(ARIA)
結果:1勝2敗

夕立が怪しい感じでしたが会社終わる頃にはしっかり止んでて一安心。
と思ってショップ行ったらクーラー止まっててちょっと凹む。
幸と不幸の天秤は上手く出来てるもんですな。

大会。

vsかみのみ

「先週はアンドウさんにボコボコにされたので今週は~」

から始まった対戦。
終わってみれば予言通りにボコボコにされました。
順当にいけば来週は自分のターン!!

vsロボット

ブレイクブレイドですね。
「5000以上でアタックされた時後ろの何かをリバースさせて擬似パートナーブロック」
なんていう効果があったとは。

vsかみのみ

ランダムスタート対戦。
でもお互い無難なファーストでしたね。

「ラムダ(仮)にやられた!!」

この一言に尽きる、そんな対戦だったわけで。(´・ω・`)

さて来週は・・・何か変なデッキでも組みたいなぁ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 128 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/03 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
aa ロゼリュクス さん [2011/08/04 00:11]
まさか宣言どおり勝てるとは思わなかったですWW

ミサイルが頑張ってくれました
置き手紙 アンドウ さん [2011/08/04 22:53]
☆ロゼさん
ぶっしーのゲームは宣言したことが普通に起きる謎環境ですからね。w
とりあえず来週はミサイルを封じる所から・・・、
いや、桂馬君を飛ばすことから始めましょうかね。