ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]今日のカード 4/13

SS/W14-006
カード名:変わった“トーチ”悠二
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《炎》・《宝具》

【永】他のあなたの《炎》のキャラが2枚以上なら、
あなたは相手のキャラの【自】の効果によるダメージを受けない。
【永】 応援 このカードの前のあなたのレベル2以上のキャラすべてに、
パワーを+1000。

じゃあ、君はシャナだ…。ボクは今からそう呼ぶ!

レアリティ:R
illust.いとうのいぢ

-------------------------------

特徴に《宝具》 !?
サーヴァントは《武器》なのに・・・!!
むぅ、絶対に許されざるよ!!(゚Д゚)

でも、これがFate/zero参戦フラグだったら意見は180度変わります。w

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/13 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服らいか ミツ さん [2011/04/14 01:47]
ついにバーンメタのカードきましたね(笑)
まあ武士だから仕方ないですよ^^;
置き手紙 アンドウ さん [2011/04/14 23:17]
★ミツさん
どんな効果が出ようが特に問題ないのですが、
好きなカードが禁止カードになったら困りますねぇ。
具体的には・・・、ランサーとか千早とか。w
私服らいか ミツ さん [2011/04/15 00:58]
いや~流石にそれは禁止ならないと思いますよ(笑)
来週、シャナ発売か…あと一週間だ^^;
置き手紙 アンドウ さん [2011/04/15 23:35]
★ミツさん
ですよねー。w

にしても、ヴァイス勢のシャナ人気ってどのくらいなんでしょうね?
ハルヒくらいかな?何の根拠もないですが。
私服らいか ミツ さん [2011/04/17 09:48]
>アンドウさん
どうなるんだろう…多分、ハルヒよりは多いと思います。予想ですけど(笑)
まぁまず、ヴァイスサイドなんでテンション上がりますねww個人的にですけど^^
置き手紙 アンドウ さん [2011/04/17 22:50]
★ミツさん
今日はどもでしたー。

>ヴァイスサイドなんでテンション上がりますねww個人的にですけど^^
ミツさんはヴァイスサイド・・・っと。
自分はシュバルツサイド寄りなので来週は白黒つけましょうか。w