ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]4月ショップ大会 (オープン)

4月10日(木)
時間:昼(14時~)
場所:蒲田?/ブックアニマル梅屋敷店
使用デッキ:みゆきさんのソウル+50が火を噴くデッキ(オープン)
結果:1敗

仕事の繁忙期により4月末までゲームはおあずけかと覚悟していたわけですよ。
が、ご近所で日曜日開催の大会があったわけで。
以前から、
「近々、ヴァイスのショップ大会も開催する予定です。」
と、言われていたのですが、まさか日曜日とは。
ありがたや~、ありがたや~。(´;ω;`)

大会。

参加者は自分を含め2人。
まだ開始したばかりなのでこれからに期待ですね。
上限が8人&予約無しなので増えすぎても困るのですが。
でも机が無いわけじゃないからあぶれたらフリーすればいいのか。w

あ、お恥ずかしながら、みゆきさんは不発でした。

来月から週2ヴァイス&週1ヴィスパになりそうだ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/10 20:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。