ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][VS]WSショップ大会&全国予選 及び VS全国予選

4月10日(日)
時間:昼(14時~)
場所:梅屋敷/ブックアニマル梅屋敷店
使用デッキ:兄さん(ランサー)かっこいいよ、かっこいいよ兄さんデッキ(Fateネオスタ)
結果:1勝

ショップ大会

vsゼロの使い魔

兄さんの真・マスターはバゼットさん、
バゼットさんの相棒はアヴェンジャー、
アヴェンジャーの愛人はカレン、
カレンのパシリは兄さん。
そんな事を脳内保管しながらグルグルするデッキ。

とりあえず兄さんがあまり控え室に置かれないのでよかった、よかった。

時間:夕方(18時30分~)
場所:梅屋敷/ブックアニマル梅屋敷店
使用デッキ:上条家デッキ(とあるネオスタ)
結果:1勝2敗

インモラルさんは上条さん嫁っていう事でひとつ。
美琴は認めません!!(キリッ

vsクド単(リトルバスターズ):負
クドさんマジ悪魔。(´・ω・`)
ネロ・カオスも同じ<<動物>>だし、クドくらいカード出てキャラ単組めればいいのに。
木山せんせいも同じ<<科学>>だし、クドくらいカード出てキャラ単組めればいいのに。

vsクズ&シャロ(ミルキィ):負
ソウルが上がって悪夢を見せてくれるクーデレおクズマイエンジェル。
自分はアニメの、
「まだだよ、ヴァァァァカ!!背が伸びるかもな!!」
とか言ってるクズが好きです。

vsゼロの使い魔:勝
ヨハネックスさん、マジデストロイヤー。
そして、幻想をぶち殺した結果がこれでした。

来週はスタンか・・・、どんなデッキ組もうかしらん?

時間:夜(20時00分~)
場所:蒲田/カードキングダム
使用デッキ:ARIA単 姫屋デッキ
結果:2勝2敗

人気投票で一票を投じた、
「晃・E・フェラーリ/真紅の薔薇」
で参加。

最近の作品はパートナーアタック主体らしいので結構いけるもんですね。
流石は晃さん、姫屋のエース。

終了後に抽選で氷柱(?)スリーブ当選。
知らないキャラなのでキャッチ&リリースで次回の賞品にでも?

久しぶりによく遊んだ1日だったなぁ。
そして明日からまた仕事かぁ。
どこかの国にゲームやってるだけで生活出来る国ないかなぁ。
無いよなぁ。(´・ω・`)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/17 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。