セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
個別ルート進まないとか【雑記】

色々終わりを迎えるこの時期ですが遊戯王にもそういうのがきたようで。

アニメの5D,sが放映を終了しましたね、三年間くらいだっけ?何かめっちゃ短く感じた気がします、GXとほとんど変わらないとか実感湧かないクラスタ。


まぁとりあえず遊アキが素晴らしかったですね、個別ルート入らずに友情ENDで終わったのは台パンものでしたが。
色んなルートへのフラグをへし折り最後に出た選択肢でこれとかリモコン投げ付けそうになった、だから一回くらいヤンデレしておけば良かったのに…
シェリー出た時は俺得以外の何物でもない展開ktkrと思いましたがそういう展開は一度もなかったです、その後のスケートの時の龍可の反応は伏線かと思っていたのに、薔薇持ちというこのために用意されたようなskillを活かして欲しかった。


でも最後の感じから多分そういうのやりたかったんだが出来なかったのが伺えました、深夜枠でサイドストーリーみたいな感じで放映されるのを祈ります。

なんにせよ遊アキは遊戯王という枠だけじゃなく、他の幾千とある作品の様々なカップリングにも全くひけをとらない最強の組み合わせの一つだと思います。


ホントにお疲れ様でしたm(__)m

登録タグ: 遊戯王5D,s  遊アキは世界の心理  WGP編開始直後は1チャンあった  シェリーが全く活かされてなかった  龍可はポジションに満足していた感が否めない  時間帯的に厳しかったんだよきっと 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/30 23:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。