セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぐりかじ!

グリザイアの果実がやっと発売されましたね、ソフマップで買いましたが限定版の特典が多くて満足×2☆


G線やシュタゲの時のようなインスピを感じましたがはたしてどうなるか楽しみですねー、作業の関係でやるのは3月中旬になりますが、、、



勉強の方は予定をまとめてみたら何か気持ち的に余裕が出来ました○
状況は全然よくありませんがやれることはやっていきたいっすね、最大の敵は睡魔(-.-;)
アムホ猫くらいの脅威。





・遊戯王
環境序盤により迷走しているという感じを見受けられました、墓地BFの多さには笑ったけど。
うーん天使厳しいな、奈落が痛すぎる、でもいくつか構築力無いなりに案が出来たので今度試したいと思います♪




次メインデッキのスリーブ何にしよう、、





そんなところですかねー
じゃあまたノシ

登録タグ: グリザイアの果実  G線やシュタゲに並んで欲しい  天音様が1チャン  遊戯王  代行天使 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/03 02:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。