セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋と選挙とチョコレート【雑記】

皆様お久しぶりです、どうもキノです。
最近テスト続きだったので更新する暇無かった件。


とりあえず最近あった事でも書き綴ってみる



・化学、英単語力に激しい危機感
・ゆゆ様1チャン
・iPodのバリエーション増やしたい






・危機感
真面目にやってなかったせいかやばいね、無機あたりから死ねる。
単語に関しては前からだけど相変わらず酷い、読めなさ過ぎる。
暗記すれば出来るのかな?教えて誰かさん。




・ゆゆ様1チャン
添い寝CDとか添い寝CDとか聞きまくっていたせいで、溺愛とは言わないけどかなりの好キャラに。
東方から固定キャラいよいよ出るかもね、冬コミでタペストリーとか買うビジョン見える。





・iPod
藤宮→あかべぇ→ういうい→カオヘキャラソン→なおすん
という流れが飽きてきた。・スフィア
・KOTOKO
・YURIA
この辺りが凄く興味ある、オススメとかあったら教えてくださいな。






身内の皆様最近忙しいみたいで。
体調には気をつけて下さい。




後一ヶ月弱頑張れたらいいな☆



じゃあまた
ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/27 19:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/10/27 20:47]
スフィアと聞いて

とりあえずアルバム聞けばいいと思うよ
美々原とりす アキト さん [2010/10/27 20:55]
>ゆっきー
禿同

そして、KOTOKOとYURIAは何を聴きたいかによる。
ここらへん語り出すと長くなるから自重しておく。
まぁ適当に聴いとけよ。
御門なりと Sasa さん [2010/10/27 21:11]
英語は単語オンリーってわけにはいかないけど
古文は単語だけでいけるよ

まー英単は1日200~300
古単は1日100語くらいでやってみなされキツいと思うかもだけど、慣れれば大丈夫
無題 キノ さん [2010/10/27 21:25]
>ゆっきー
帰った時に貸して欲しいな☆


>アキトさん
YURIAはあんまし知らないのでオススメで、KOTOKOはバルド系とか。


>さささん
わっかりましたー、イディオムのも併用してやった方がいいですかね?
花伏ゆるり ひの さん [2010/10/27 21:38]
あぁ アールグレイにやられた落ちでしたかそうですか

夏草にもゆゆ様出てるから聞けばよいよ
無題 のれぢ さん [2010/10/27 21:48]
添い寝聞いて心変わりとか残念でならない
うどんげとは何だったのか・・・
花伏ゆるり ひの さん [2010/10/27 21:56]
>のれぢさん
だって浮気性がどーたらこーやらで有名なキノくんだぜ?
御門なりと Sasa さん [2010/10/27 22:55]

そーね、ただ熟語ターゲットはけっこうマニアックなのも入ってるから
長文やって、その中で使われてるのを覚えていくのもアリかな。
無題 キノ さん [2010/10/28 06:07]
>ヒノ、ラクトガール
うどんげ、ゆゆ様の二強でいくわ。
他のとかも比べて、可愛く見えてきたからしょうがないさ。


>さささん
長文に出てきてわかんなかった単語は覚えるようにしてますよー。
御門なりと Sasa さん [2010/10/28 09:39]
うんうん、だから同じように熟語も覚えちゃおうってことさー。