セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
輝く涙を集めて時間の海を渡ろう

黒薔薇2010のプレイマットが安くなってきました、買うなら今だと思う。
だけどメルブラ前にそんな金使ったら死ねる、サイン回収出来なくなります。

うん、でもホントにかっこいいんだよ、あのプレイマット。
黒薔薇は別にそんなかっこいいとかじゃなくて何か惹かれるものがある。

アキさんに関してはアニメでのヤンデレ回期待して早数十話ですが今だに放送されず。
今回の章が始まった時には1チャンあると思ったのに、裏切られました(:_;)

というかサイコパワー無くなった時点で俺の理想図は無くなったわけですが。
漫画の方だとシェリーとアキさんが仲良いので期待する事にします(真顔)
アキさんのヤンデレ本、絶賛募集中o(^-^)o

あれ?何の話していたんだっけ、俺…
まぁいいか。




明日はゼピュロス回収してきます、後恋チョコ予約出来そうならしようっと。




そんなところ
じゃあまた

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/17 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。