セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
AnswerとIsolation、どこのカラオケにも無い件

こんばんはキノです、眠いです。

最近勉強集中出来ね、やる気はあるんだけどなー。

好きな教科は普通に出来るんだが化学とか死ねる、物理はシュタゲ補正で乗り気っております、ハイ。




そういえば最近カードの話題触れていなかったような、てな訳で遊戯王の話でもー

墓守ディーヴァ、クイックダンディ作りたい、時間無くて触ってないけど再来週本気出す。

今期は植物悪用されすぎ、そしてBFやだ。
魔デッキ無理なく使えるデッキがホントに強いですね、でも墓地BFは難しいしヴァーユも無いのか、使うのは当分先ですかな。


そうそう、新しいブラロのプレイマットがかっこよすぎる、今は高いから無理ゲだけど、安くなるって私信じてる!

アニメはアキさんヤンデレ回まだですか、一瞬1チャンあったのに何を間違えたんだ、コンマイ。


龍可と蟹が仲良くし過ぎる→
アキさん嫉妬、蟹は勿論気付かない、試合の調整中もベタベタ、段々いらつくが仲間だし何とか落ち着く→
アキさん必死にアプローチするが龍可のせいで勿論全部スルー


以下省略、読みたい人いるなら頑張って書きますが。シェリーか龍可絡ませれば余裕でヤンデレストーリー作れる、







よし勉強するか
じゃあまた

登録タグ:

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/09 22:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。